自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。



我が家のサルスベリ



薄ピンクのサルスベリ





とてもきれいよ~♪
ピンクが光に透けて見えるの。








ピンクのサルスベリ2






天国にはこんな綺麗な花がいっぱい咲いているのかも知れないね^^
自殺しても・・・・天国に行けるよね・・・・

だって・・悪い事してないんだもん。

もしもほんとに神様がいらっしゃるのでしたら、
悪人には即刻に罰を、善人には棲みよい暮らしを~♪
お願いいたします ヽ(´▽`)/



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

百日紅
はじめまして、綺麗なサルスベリの花ですね。
イメージは夏ですね。花びらが太陽の光線で透けて見えてますね。
元気一杯って感じが良いですね。(笑)

でも、自殺はダメですよ。
【2005/08/02 13:28】 URL | cowzoh #Lytj6vLw [ 編集]

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
うおっ!透け透けサススベリちゃん、きれいじゃ~~ん!!
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン、天国にこういうのいっぱいあるかもね!

自殺した場合?いけないよ天国には!知らなかった?
命続く限り精一杯生きます!という約束を神様として生まれてきたのに、、
それを自らの手によって命を絶つことはそのまま神様を裏切ることになるじゃん!
だから自殺したら天国にはいけないんだな!
【2005/08/16 15:39】 URL | しみち #- [ 編集]

自殺したら天国に行けない?
でも最近・・つくづく思うのよ・・・・
年取って、意識もなく、ただ、病院で管につながれて10年越したとか。
私の周りにも、看病している家族が何人か居ますけれど、
誰も喜んでいないのです。
ものも言えなくて、口から食べる事も出来なくて、何の喜びもなくて、
誰の世話になって生きながらえているのかも解らなくて、
ひょっとしたら、最悪、寝ている本人も苦しみもだえた気持ちなのかもしれないのに、
どうして・・・心臓が動いているだけで生きているといえるのかしら?

私はそんな風になりたくありません。
ほどよい時期に・・・・自分で道を選びたいのです。

それが悪い事なのでしょうか・・・?
年寄りでいっぱいになってくる世の中の為にも、悪い事なのでしょうか?

神様って・・・・ほんとに・・・・わかっているのかなぁ・・・・今を?
【2005/08/17 08:57】 URL | collet/* #Blf3FXSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 08
    -6132027
    -7142128
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
