自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。

スポンサーサイト


青い海



沖縄好き北海道人+ゆきち+様へ


きれいな海をありがとう~!!
どんどん運んでやってくださいね~♪



サイパンの海も
沖縄の海も

青いあおい透明の中に
涙を隠して・・・

今日も波打つばかり・・・

忘れてはいけない過去がある。




  天皇陛下さま、美智子皇后さま
  お疲れなくお帰りになりますように。

(2005.06.29 17:10:30)



umi600-a.jpg


これはお友達が撮ったオーストラリアの海です。
私には海に行く機会がほとんどありません・・・
みなさん~♪色々な海の写真をトラックバックしてやって下さいね。

個々のページにでも好いですし、

どんどん~トラックバックしてね~♪ こちらのトラックバックピープルの方でも好いです^^

よろしくお願い申し上げますm(_*_)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


すごーい!綺麗な海!!
お友達も写真撮るの上手なんですね!
本当に、ちょっとビックリしました。ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
【2005/06/29 19:51】 URL | ぴの #GpJA0K56 [ 編集]

こんにちは
陽光あふれる、素敵な海ですね!
世界とつながっている奥行きが感じられます。
私のブログに、遊びに来てくださってありがとうございました。
私からもリンクをはらせていただきますね。よろしくお願いしマス!
【2005/06/30 08:56】 URL | 水砂子 #mQop/nM. [ 編集]

ぴのちゃまへ
ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

 うん。
何でも出来る女の子なんでびっくりよ。
ただのあそび人かと思っていたのだけれど、ところがどっこい。
大学卒業して・・・・仕事にありつけなくて・・・・
(しっかり遊んだ学生時代だから仕方ないのだけどっさ)

あるひ・・・とつぜん、オーストラリアでホームステイしてくるって言い出して・・・・
一年かけてバイトで集めたお金持って、さっさと出かけて行っちゃったのよ。
で、帰ってきて言う事がまた驚き!

「はぁ~これで食っていけるわさ♪チャイルド向け英語教師の資格が取れたよぉ~ん。」だって・・・・
なんだかね、今日本ではとても高給とれるらしいの^^
【2005/07/03 08:55】 URL | collet/* #Blf3FXSg [ 編集]

水砂子 さまへ
そちらにも書かせていただきましたけれど・・・
少しでも沢山の人に知って欲しくてここにコピペさせていただきます。

人生は、人それぞれに宝物。
いろいろあって、転んで起きて、いつか笑える余裕が訪れる。幸せの形は人それぞれ。人生は、宝物。
http://tunamaguro.blog7.fc2.com/


リンクありがとうございます!!
こんな素敵なサイトに!!感謝いっぱいです m(_*_)m m(_*_)m
なんでもが飽きっぽい性格のコレットですけれど・・・・
サイト製作を続けて頑張らねばと~♪ しっかりと言い聞かせています。

>在りし日のイリイリの木。葉が日に透けてエメラルド色になっていた。

もぉ~~身体がびりびりと反応してしまいました。
透明に光る海、高くてどこまでもどこまでも青い空、楽しそうに遊ぶ白い雲~♪
そして・・・・・深い緑のイリイリの木・・・・・・

こんなにこんなに美しい自然だったのに!
それなのに、どうして・・在りし日・・に・・・なってしまったのか?
☆イリイリの木の物語ダウンロードページ1 ★←ぜひぜひ参加したく思います。

>湾には海がめが何匹もプカプカ浮いていたりして
心地のよい場所でした。

なんだか涙が出そうなくらい、幸せを感じます。
水砂子 さまの心がしっかりと見えてきます^^



  ☆~イリイリの木の物語を読んで~☆

イリイリの木が、みんなの冒険話を聞いた後によく言っていた言葉
「ああ、なんだか風になって旅をしたようで嬉しいよ、ありがとう」

・・・イリイリの木は、風になったのかしら。

To the world it was merely a tree but it had the life and the world.
かけがえのない命を生きているのは、木もまた同じ。

イリイリの木はみんなのことを大好きでしたし、みんなもイリイリの木がだいすきでした。



「ああ、なんだか風になって旅をしたようで嬉しいよ、ありがとう」

コレットより、この言葉を水砂子さまへ~♪

【2005/07/03 08:58】 URL | collet/* #Blf3FXSg [ 編集]

(・0・。) ほほーっ
すごいね、ちゃんと考えてのステイだったんだね^^
私の幼馴染ちゃんのお母さんが子供向け英会話教室開いてたよ。
私も習ったけど、おうちで開いてたから遊んでしまって怒られてたけどw
今思えば、すごく有難いことだったなって思うよ。
子供の頃にある程度、英語に対する免疫作るのって大切な気がする。
そういうの職業にできるって素敵なことだよね☆彡

水砂子さまのブログ拝見させてもらいましたー♪
七転び八起きってやつですね!
「人生は、宝物」って言葉、とても好きですvvv
それに、写真に見入ってしまいました(*´∇`*)

コレットしゃん、ご紹介ありがとうです<(_ _)>ペコリ
【2005/07/03 22:51】 URL | ぴの #GpJA0K56 [ 編集]

コレットさん、ありがとうございます☆
コレットさぁあぁん、ありがとうございまぁあぁあぁす☆
言葉にならないほど嬉しいデス。
ぴのさんもご訪問くださって、ありがとうございました!
皆さんの毎日が素敵な日々でありますようにぃ!
【2005/07/07 11:36】 URL | 水砂子 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 10
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-
    6132027-
    7142128-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
