自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。

スポンサーサイト


Flickr との出会い


404.jpg



どこからか・・・hex-press様に出会いました。
いっつも素敵なものを見つけると、方向音痴にもかかわらず、
クリッククリックと前進あるのみですから・・・
スタート地点がわからなくなります (*^^*)

いろいろと、とても素晴らしい方です~♪

そして・・Head up on Flickrを知りました!
英語がほとんど理解できませんから、
登録が有料なのか無料なのかわかりませんけれど、
またまた、世界の写真家達に出会えて感動の連続です!

 あぁ~~~ぁ、もっと英語だけでも勉強しとけば良かったなぁ (o_ _)o



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!
さっそく、遊びにきましたー。
滴シリーズ、綺麗ですね。
COOLPIX シリーズ僕も使ってましたよ。
マクロ撮影のとき重宝しました。
コンパクトデジと一眼は一長一短なので、
もし、一眼を買うなら、コンパクトは
手離さない方が良いですよー♪
写真についている、言葉もやさしくて
凄くいいですね。
なんか、癒されました。。
【2005/06/27 13:31】 URL | aa_ar@akira #qKuIJ8qA [ 編集]


ぅわー。hex-press様、素敵です(*´Д`)(´Д`*)ネー
Head up on Flickrもさることながら、コレットさんの写真も素敵♪
英語なら、yahoo!やexcite!などの検索サイトによくありますが、翻訳機能を使うと便利ですよ!
時々おかしな訳し方があったりもしますけど、私が英語サイト見る時は使いまくってますw
それにしても・・・本当に写真っていいですね(*´∇`*)
私なんて、デジカメでお遊び写真でしかないんですが、色々とカメラに詳しい方が撮られる写真には、いつも感動させられてしまいます(*ノωノ)
また遊びに来ますね!
【2005/06/28 23:55】 URL | ぴの #GpJA0K56 [ 編集]

aa_ar@akiraさまへ
いまそちらのサイトにお伺いしていました。
写真はハートで撮る。
しっかりと感じてまいりました^^

今使っているNikon Coolpix 2200を大切に使ってみます。
思い返せば・・・動画も撮れるのだった・・・・(忘れていました)

クールピクスを充分に使ってやって、それで一眼レフが欲しくなれば・・・!
・・・きっと・・・それまでには貯金も出来ている事でしょうから・・・
うふっ♪ まずわぁ使うべし。使いこなすべし。です。ね。

   p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!! p(*^(エ)^*)q がんばっ★
【2005/06/29 14:21】 URL | collet/* #Blf3FXSg [ 編集]

ぴのちゃまへ
検索でいっぱい勉強している、ぴのちゃんの姿を拝見してきましたヽ(´▽`)/

私の翻訳機は http://www.excite.co.jp/world/ です。
めったらと~変訳も~~~~あるけれど、やっぱし助かります^^

http://www.you-to.jp/buyu2/

オンライン三国志シュミレーションー武勇伝2-

  3日間だけの無料サービスだから・・止めとく。

他の無料サイトのゲーム達も、ほったらかしてあるし・・・
ぼっとうすると、こちらのサイトがほったらかしになるし・・・だから。
三国志も、見ないでおくほうが無難かとも思いまする (*' '*)ポッ (o_ _)o ドテッ!

  でも・・・・・むずむずするときあるよ。
【2005/06/29 14:37】 URL | collet/* #Blf3FXSg [ 編集]


(ノ〃'ω')ノオオオォォォー 武勇伝、見つけましたか!w

三国志っていっても、ショボぃゲームだから知らないでもOKなんだけど
人も少なくて、特にオススメはしないかもw
これやらなくても無料で出来るゲームもいっぱいあるし(*'ー'*)♪
楽しいゲーム色々あるよねっ!
【2005/06/29 19:47】 URL | ぴの #GpJA0K56 [ 編集]

Flickrにお誘いします。
Flickr便利ですよ。日本人も結構いますからご安心を。
上手い人は山のように居られますので,凄い刺激になります。
お勧めします。
【2005/07/03 10:46】 URL | OpenCage #sfQLks0g [ 編集]

OpenCageさまへ
ただいま、そちらのサイトで迷子になってきました~♪
方向音痴で有名なコレットですので・・・・ (*' '*)ポッ

 ぜひ色々と学ばせていただきたく思いますので、
 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!

        m(_*_)m m(_*_)m
【2005/07/05 12:47】 URL | collet/* #Blf3FXSg [ 編集]

迷子のコレットさんかな?
はじめまして。
もしかして私のサイトに迷い込んでしまった。。。と言うことはないでしょうか?
でもそうだとしてもこれも何かのご縁。これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Flickr私も今勉強中です。
【2005/07/05 20:58】 URL | すねこ #Dry0x1Rw [ 編集]

すねこさまへ
あぁ・・・・・
 こちらにコメントを書き忘れていました (*' '*)ポッ (o_ _)o ドテッ!

  先日は・・見事道に迷いましたようで・・・
  あはは・・・隣の家でご飯食べた気になってます~♪

   こりずにどうぞよろしくねぇ。


^(・・ )( ・・)^ドコドコ? (*^^*) m(_~ ___;)m  =^-^=うふっ♪
【2005/07/12 08:56】 URL | collet/* #Blf3FXSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 08
    -6132027
    -7142128
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
