自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。



*生きるという事の謎* ジョンベネちゃんは、どうして死ななければいけなかったの



マウスオンで大きくなります~

こんなに綺麗に咲き誇った紫陽花も、とうとう咲き疲れました・・・
いまはドライフラワーとして、もう少し生きてみようとしていますけれど。

人にも永遠の命は与えられていません 
だからこそ、精一杯に毎日を生きて、
自然に神様のお迎えが来るまでまつ・・・?

意識も無くなって、手足も動かなくなって、
腸に直接管をつないで栄養を送り続けながら待つ・・?

今日のニュースでジョンベネちゃんを殺した犯人が捕まったとか。
本当なのか嘘なのか、自白している本人の精神も怪しいけれど、
ジョンベネちゃんはチビちゃんなのに、とってもセクシーで可愛かった 

今生きていたら、どんなに素敵なお嬢さんになっていた事でしょう。
わたしは、とても残念でなりません。

生きなければいけない人が死に、
もうそろそろ・・旅立たなければいけない人が死ねない。

ジョンベネちゃん殺害事件


自分のことを毎日考えています。
いったいどうすればいいのだろうかと・・・・


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』自殺(じさつ)


★~死を考えていて~生きるを見つけた

精一杯生きている


A_chobu マドンナ  A_chobu ワインな*お店  A_chobu☆いたずら天使☆
A_chobu ゜☆,。・:*自然を求めて 。 ・:*☆  A_chobu☆~どっきり人生・夢を求めて時を刻もう~☆ 
A_chobu★あっ!これっていいなぁ~☆  A_chobu☆★ ランジェリー★☆

楽天トラベル 高速バス予約

楽天トラベル 高速バス予約

テーマ:生と死への思考 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

イスを使った簡単ヨガ
生きる。
どうせなら美しく生きるv-391

イスを使った簡単ヨガ
  http://beautystyle.msn.co.jp/feature/yoga/gallery/1.html
  
【2006/08/18 12:27】 URL | collet #- [ 編集]

料理と語源由来辞典
★ 今日のお買物と毎日の献立づくり
  http://www.misbit.com/recipe/dir223.html

★ 語源由来辞典について

語源や由来を辞書形式で解説する語源サイトです。
日常使われる日本語、現在はあまり使われなくなった死語、生活の中に出てくる英語、カタカナ語・四字熟語・ことわざ・慣用句・新語・物の名前の語源由来を解説しています。
現在の掲載語数は 1,209語。(最終更新日:2006/8/19)
  http://gogen-allguide.com/
【2006/08/19 09:17】 URL | collet #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 10
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-
    6132027-
    7142128-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
