自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。



広大で美しいグラナド・エスパダの世界


capture_00006


グラナド・エスパダは、最大で3人を同時に操作できる
新感覚のMMORPG(Massive Multiple Online RPG)です。

未開の新大陸を舞台に、あなたは開拓者となり、
新大陸のさまざまな謎を解き明かして行きます。
道中、新しく仲間を迎え入れることもあります。

3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、
好きなキャラクターを組み合わせて
自分好みのチームを作る事ができます。

広大で美しいグラナド・エスパダの世界を、
縦横無尽にお楽しみください。

capture_00005


★~とても綺麗な世界です
PCの大掃除をして、やっとインストールする事ができました。
はぁ~~~とりこになりそう~♪


かっこいい料理人です
ここからも沢山のクエストが出されます。



20060425


★~自分で3人のキャラを同時操作できるのは、
プレステ以来ですけれど・・・
今回は、もっとすごいですよ。

お閑のある方はぜひこの世界を覗いてみて下さい。
体験以上に感動を語ることはできないかも


美味しい物は
こちらです
ギフトコースの定番人気商品
    選べるギフト「彩」





●母の日のギフトにも最適! 美味しい贈り物に、日頃の感謝の
   気持ちを込めて、お贈りください。

  ▽特製和風たれと白味噌漬け どちらも鴨の旨みが凝縮
    滋賀県長浜市「鴨ロース2袋セット」





  ▽農薬不使用の新米で混ぜものをせず 正直に作ったお酢
    京都府宮津市「はちみつ入り紅芋酢2本セット」
  
  


  ▽砂糖不使用 葡萄果汁だけでこんなに甘くて美味しい
    長野県三水村「オールフルーツジャム4種セット」
  
  

++++

  ●TVで紹介!話題の一品です。

  ▽ドイツで金賞を獲った、パキッと音がするソーセージです
    片平さんの金賞ソーセージ
  
  


  ▽豚肉も貝柱も栗も入った、とびきり贅沢なちまきです
    具だくさんちまき (TVでは種類の異なる海鮮ちまきが紹介)
  
  

 今後ともセコムの食をよろしくお願いいたします。




A_chobu マドンナ  A_chobu ワインな*お店  A_chobu☆いたずら天使☆

A_chobu ゜☆,。・:*自然を求めて 。 ・:*☆  A_chobu☆~どっきり人生・夢を求めて時を刻もう~☆ 

A_chobu★あっ!これっていいなぁ~☆  A_chobu☆★ ランジェリー★☆





テーマ:美味しいもの♪ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 10
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-
    6132027-
    7142128-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
