自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。



この黄色い花は、なぁに? 安楽死ってなぁに~?




マウスを乗せると大きな写真になります。

TG*Love is full. My table tag*


★~春の嵐でしょうか・・・
昨日から、とても強い風が吹き付けています。
去年植えたばっかりの、小さな桜の苗も、蕾も、
ゆらゆら、フラフラの状態です 

今日の写真を、その桜にしようかと思ったのですけれど、
ページ全体のイメージを引き締める為に黄色にしました 

延命治療の意味合いと、殺人の意味合いと、
生きる意味と・・・・判断する事は難しい事かも知れませんけれど、
もし、自分(患者)が言葉をしゃべれる状態だったら、
「ええかげんに、天国送ってよ。」と、言った事だと思います。

命って、なんなんだろうなぁ・・・

何処まで生きればいいんだろうなぁ・・・

生きるって、どういうことなんだろうなぁ・・・




連理の枝ブーケ「Eternal」

.......................................................
映画「連理の枝」×日比谷花壇デザイナー渡邉昭彦
http://www.hibiyakadan.com/special/renri/index.jhtml
.......................................................

男性の強さと包み込む優しさを、
"ウンリュウヤナギ"と"レースフラワー"で、
不治の病と知りながらも残された時間を幸せだけで埋めたいと
最後の恋に落ちる女性の美しくもはかない姿を、
曲線の綺麗な"ユキヤナギ"と大輪のピンクの"バラ"で表現。

2人を象徴するこれら2種類の枝と花を1つに束ね、
ハート形のグリーンのアンセリーフを添えました。
永遠なる想いが込められたブーケです。


4月おすすめの旬の花は「ガーベラ」

   


アレンジメント「アプリーレ」

アレンジメント「ドリーミーガール」




アレンジメント「ベルレーブ」


   


花束「サンシャイニー」

花束「アウラ」




A_chobu ワインな*お店  A_chobu☆いたずら天使☆

A_chobu ゜☆,。・:*自然を求めて 。 ・:*☆  A_chobu☆~どっきり人生・夢を求めて時を刻もう~☆ 

A_chobu★あっ!これっていいなぁ~☆  A_chobu☆★ ランジェリー★☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

今日の素敵なサイト
写真リンクに載せさせていただきました。

【Point of Focus 】 様
- 貝殻/Seashellsなどなど・・海と自然がいっぱい~♪
http://downunder.jugem.cc/

【TEPCO:環境へのとりくみ|竹内純子と歩く尾瀬】 様
とても自然が綺麗です~♪
http://www.tepco.co.jp/oze/index-j.html
【2006/03/31 11:05】 URL | collet/* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 10
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-
    6132027-
    7142128-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
