自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。



蝋梅



roubai11-200601



蝋梅の花は難しいですね^^;
枝にくっついて咲いていますから・・・
我が家は、剪定がふじゅうぶんですから・・・
なおさらごちゃごちゃ状態ですから・・・
まずは静かな一枝から・・・



でも・・
やっぱしさみしいかなって・・・・



roubai9-200601



つやつやできれいよぉ~♪
蝋梅も、おしゃべりな花なのですけれど、

collet/* がリンクさせていただいているお友達に
少しずつご挨拶をさせていただいているのですけれど
病気になったり、お引越しされたりと・・・

色々な変動もあります。


人生は、人それぞれに宝物。
いろいろあって、転んで起きて、いつか笑える余裕が訪れる。
幸せの形は人それぞれ。人生は、宝物。

★~南国サモアの自然が最高です!!
何かにかぶれてしまったものか・・・
お医者様もいない島の生活で
悪戦苦闘もしています。



ごまのはぐさのこまごまことのは
四季を彩る野草について、あれこれ話します。
栽培の易しい野草の種子を差し上げます。
気軽に育ててみませんか?
外来種は分譲対象外です。

★~不思議なくらいいっぱいの野草です~♪
今度、http://gomanohagusa.blog10.fc2.com/ にお引越しされました。
沢山の資料ですので、完成にはとても時間がかかると思われますけれど
どのようになるのかと、とても楽しみでもあります。



roubai640-2-200601




語るより、見ること。
ぜひ訪問して下さいね。
最高の人達です。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは
はじめまして
私のブログにコメントをいただきありがとうございました(^^)
ロウバイ、本当に綺麗ですよね
青空をバックに透ける黄色はなかなかいいものだなと思っています(^^)
【2006/01/30 21:13】 URL | しーたけ #- [ 編集]

こんばんはー
かっこいいブログになっててビックリです!
蝋梅ですか。いいですね~!
いつも通りがかりにあるお花屋さんでボケの花を見るたびに嬉しくなって浮かれてたんですが…。
そうですよね~。暦ではもぅすぐ春ですもんね!
なんだか色々と楽しみになってきました。笑
また遊びにきますね!
うちへのコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/01/30 22:33】 URL | ぴの・セブン #ZxU3ODkk [ 編集]

こんばんは
ロウバイ”素敵ですね♪
TBありがとうございました。
こちらもTBしましたのでよろしく~"^_^"
【2006/01/31 22:06】 URL | hayato #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 10
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-
    6132027-
    7142128-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
