自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。

スポンサーサイト


ホテリアー 特別プレミアム


友達が無理やり貸してくれたDVDをやっと見終わりました。
最初は居眠りしながら見ていたりしていたのですけれど・・・



ホテリアー 特別プレミアム DVD-BOX

ホテリアー 特別プレミアム DVD-BOX



「冬のソナタ」で空前の大ブームを巻き起こした
ペ・ヨンジュンが出演した珠玉のラブ・ストーリー。
あるホテルの買収を巡って繰り広げられる人間模様。
そこに交錯する愛憎劇が加わり、目の離せない展開となる
「ホテリアー」はアジア各国で大人気に。

監督:チャン・ヨンウ 脚本:カン・ウンギョン(「ナイスガイ」
キャスト:ペ・ヨンジュン(「冬のソナタ」「スキャンダル」)
ソン・ユンア(「LOVE/サラン」)/キム・スンウ(「新貴公子」)
ソン・ヘギョ(「オールイン 運命の愛」「秋の童話」)他



★ ヨン様の魅力に気づくのもずいぶん晩生だったのですけれど
いやぁ~~~~!いいものはいいですねぇ~~~~~~!♪
またその上、女の子が可愛い。清純・清楚・純粋・美しい・・etc

ここでもお金の動かし方とか株とか証券とかがちらほらとでるのですけれど
ホテルの仕様も最高に綺麗でしたけれど、株取引にも魅力を感じました。

FPきまぐれぽんたの株ページ



★ ヨン様が映画の中で使っていたPCはソニーバイオです^^
私と同じ~♪ 機種が違うのですけれど、デザインが同じなの。
これもまた感動の一こまでした。

★ ソウルホテルの女社長は自分自身が肺癌の末期だと解った時、
抗がん剤治療をして無理に延命するよりも、
自然に逆らわずに生きてみたいとおっしゃって、
自分の大好きなホテルの中で最後まで仕事をしながら
痛み止め治療だけで死んでいくのですけれど・・・

「人間・・・いかに生きていくかは勿論大切だけれど、
  いかに・・・死んで行くかも大切な事よ。」

この言葉。全くその通りだと思いました。
私にも、こんな風に巧く最後を選べるかしら?


うさぎの部屋
スポンサーサイト

テーマ:美しき人生。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 10
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-
    6132027-
    7142128-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
