自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。



長い間放置したままでごめんなさい・・・・やっと入れました^^


800-19-070419.jpg


IDとパスワードが合わなくて・・・
放置状態になってしまいましたけれど、
いま試してみましたら
 なんともなしには入れてしまったのです  


そのころは、頭がくらくらになっていましたので
こちらのサイトを作ってしまいました 



お知らせネットの情報版・花夢風・素材探し
+ほっとみるく+


  また遊びに来てくださいね~♪
 
   



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

カニシャボテン☆こんなにきれいに咲きました


200701À-8


パソコンのそばで咲いたよ。
写真の日から何日たったことでしょう・・・
今は、もう満開で~
ことしは、ひとつの枝に二つのつぼみが付きましたから
ふさふさとして、とても重くなりました。





この子は、外で暮らしていますけれど、
こんなにいっぱい咲きました~♪

カニシャボテンとか
カニシャボテンで無いとか

近所のおばちゃんはいろいろうわさしています




多くの困難こそが実力をつける


何事によらず、
出来上がってしまったのをみる時は、
こんなものか、
と軽く見られやすいものですが、

実は、
つくりあげるまでの努力、
ぶちこわしてはまたやりなおし、
またやりなおして、
あちらもたてこちらもたて、

やっと、形になるまでは、
大変なものである、
という認識を新たにしたい。


ダスキン創業者 鈴木清一


★~Powered by BlogPeople
自然を求めてを見ていて
すばらしいサイトを発見しました

『霜』・・って・・・
私が住んでいる地域では珍しいものになってしまったなぁって
そう思ってクリックしてみたのがご縁です

最高にすっきりとまとまっていて、
最高に中身が濃いのです。
お弁当レシピがいっぱいあって、
お花がいっぱいきれいです!!

私にもこんな素敵なサイトを作れる日が来るのでしょうか。

* heart*ful lunch




A_chobu マドンナ  A_chobu 美しさを求めて  A_chobu☆いたずら天使☆
A_chobu 自然を求めて  A_chobuどっきり人生  A_chobu It lives beautifully
A_chobu★あっ!これっていいなぁ~☆  A_chobu☆★ ランジェリー★☆

新春大売り出し福袋&初売りセール

楽天市場ラウンジ★プロが選ぶ商品とは?

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

椿の花が咲きました。


200701 0-14



椿の花が 咲きました
 こんなに きれいに 咲きました
  今年も どうぞ よろしく


    ダスキンさんからいただいたカレンダーに
    書かれている言葉です


私は、とてもどっきりお気に入りです。


ダスキン創業者 鈴木清一


くよくよしないで

あなたの苦しみを紙に書きなさい。
あるいは、
あなたのなやみをだれかに話す事です。
じーっと、ひとり胸の中に入れたままにしないで
それをはき出すことです。

自分勝手な事でなければ、
あなたにとっての問題も必ず解決出来る事です。

くよくよしないでぶちまける事です。
春の花が必ず咲くように
あなたの胸のうちも
きっと明るくなるでしょう。



A_chobu マドンナ  A_chobu 美しさを求めて  A_chobu☆いたずら天使☆
A_chobu 自然を求めて  A_chobuどっきり人生  A_chobu It lives beautifully
A_chobu★あっ!これっていいなぁ~☆  A_chobu☆★ ランジェリー★☆

楽天トラベル 高速バス予約

楽天トラベル 高速バス予約

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ピンクのカニシャボテン







マウスを乗せると花が咲きますよ~♪

寒い時期になると、毎年部屋の中へ移動していたのですが、
だんだんと株が大きくなってきて重くなりました

どうしようかなぁって様子を見てはいたのですが、
元気につぼみをいっぱいつけてきたので、
今年は外で暮らしています

最初買った時は、真っ白で魅惑的だったのですが、
だんだんとピンクがかってきました。
きっと、お父さんかお母さんがピンクだったのでしょう。





ガーベラ専門フラワーショップ春夢


*グリーンカフェ*
自由が丘にあるガーデニングスクール、ショップです。
苔盆栽エアープランツ

*環境ショップ コヒタセロイ*
簡単安いバイオミックス、置くだけで消臭、カビ対策がOK

*アイデア100選会*
TVや通販でおなじみの商品をはじめ、おもしろアイデア商品をご紹介します



A_chobu マドンナ  A_chobu 美しさを求めて  A_chobu☆いたずら天使☆
A_chobu 自然を求めて  A_chobuどっきり人生  A_chobu It lives beautifully
A_chobu★あっ!これっていいなぁ~☆  A_chobu☆★ ランジェリー★☆

楽天トラベル 高速バス予約

楽天トラベル 高速バス予約

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

どうにも気になる・・今日の日記。

すみれ




やっとスミレが咲き始めました。
三種類を一鉢に植えたのですが、
紫ばかりが咲くばかりで・・・
とても心配していたのですけれど、
ここ数日で、やっと赤い色も顔を見せ始めました。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 08
    -6132027
    -7142128
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
