自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。



うさぎがいっぱぁい~♪素材屋さんを発見。




blue daisy\☆壁紙\flower3

とってもかわいい素材屋さん

うさぎがいっぱぁい~♪
ほんわかやさしい雰囲気であふれていますよ。

見つけましたのでご紹介

季節のフリー素材~花・行事・季節ものを配布
(壁紙・イラスト・アイコン・GIFアニメ
・プレート・動くひな形)



blue daisy\★リンク用\bd12

蓮4044 




A_chobu マドンナ  A_chobu 美しさを求めて  A_chobu☆いたずら天使☆
A_chobu 自然を求めて  A_chobuどっきり人生  A_chobu It lives beautifully
A_chobu★あっ!これっていいなぁ~☆  A_chobu☆★ ランジェリー★☆


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

氷点を考えてみる。



曲名:
(1)初見月
(2)優しい光(TVヴァージョン)(サラブレンド)
(3)冬の輪舞
(4)光と影のsaga
(5)恐悸が薫る
(6)優しい光(ピアノ・ヴァージョン)
(7)秘めた夢
(8)幻の彼方
(9)蒼く甘く
(10)閉ざされた径
(11)去りゆく心
(12)返報の刻
(13)優しい光(オルゴール・ヴァージョン)
(14)ひとさじの蜜
(15)夜の口笛
(16)闇の足音
(17)絆されて
(18)何も知らない
(19)誇張する猜疑
(20)消えない過去
(21)氷点の花
(22)慈しみの縁
(23)見えない壁
(24)優しい光(ストリングス・ヴァージョン)
(25)激浪に佇む
(26)気配のない人影
(27)デタント
(28)無結の結び
(29)果てし無い輪舞(ロンド)



冬の景色

TVのスペシャル・ドラマ『氷点』のサウンドトラックを
はじめとした新録曲に、往年の名曲を加えたアルバム。
約5年ぶりとなるオーケストラとの共演で、
ピアノとストリングスによる美しく切ない世界観を披露している。


アーティスト:アンドレ・ギャニオン
作曲:アンドレ・ギャニオン
曲目タイトル:

1. 冬の景色
2. 抱きしめる想い
3. 白い道
4. 陽射しの中で
5. そして小さなワルツ
6. 温もりの消えた部屋
7. 遠景
8. 祈り続けて
9. 閉ざされた河
10. 冬の景色(ショートヴァージョン)
11. 雨降りのあとで
12. 遠い夕陽
13. 遥かな別れ
14. 星の眠り
15. 溢れる愛のなかでも




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

合歓の木と誘拐事件





★~ねんねん合歓の木子守歌~♪
マウスオンで大きく見えますけれど・・・
写真よりも実物の方が、とても優しいお花です。

風にゆらゆらしてる様は・・・
優しい美智子陛下さまのご様子にも似ています。
花びらが繊細で、今にも消え行くようにも見えますけれど、
それでも、やさしくいっぱいに咲き誇って・・・
ふわふわさわさわとても綺麗です。

 

ねむの木の子守唄 『 皇后陛下さま作詞 』

ねんねの ねむの木 眠りの木
そっとゆすった その枝に
遠い昔の 夜の調べ
ねんねの ねむの木 子守歌

薄紅の花の咲く
ねむの木陰で ふと聞いた
小さなささやき ねむの声
ねんね ねんねと 歌ってた

故里の夜の ねむの木は
今日も歌って いるでしょうか
あの日の夜の ささやきを
ねむの木 ねんねの木 子守歌



鮫島有美子/ねむの木の子守歌

鮫島有美子/ねむの木の子守歌




★~母の愛は強し

☆~有名美容整形外科のお嬢さんが
 韓国人と中国人と岩手県人の
 3人の男に誘拐されて三億円を要求された。


今頃は 三億円で 幸せを
     一夜で買える 美容整形

娘には 自然のままで 育てよと
      整形すすめぬ 本音の怖さ

   何故か・いじわる短歌・だ・な 



レーナ・マリア/イン・ユア・ディライト

レーナ・マリア/イン・ユア・ディライト



★~みんなの掲示板が出てこないので
思いつきバッタりをここに書いておこう。


保釈金 堀江三億 村上五億
      生活に困る金にて決定したと 

小切手を すまして書いて お茶を飲む
       わたし決して 悪くは無いよ







A_chobu マドンナ  A_chobu ワインな*お店  A_chobu☆いたずら天使☆
A_chobu ゜☆,。・:*自然を求めて 。 ・:*☆  A_chobu☆~どっきり人生・夢を求めて時を刻もう~☆ 
A_chobu★あっ!これっていいなぁ~☆  A_chobu☆★ ランジェリー★☆

テーマ:短歌 - ジャンル:小説・文学

薄いピンクの山茶花 / トリノ五輪 アイススケートの魅力


200602-76


淡く静かな微笑みに
そっとなでてく春の風

氷上の白き妖精愛の歌

スケーターの技術にも目が離せませんでしたけれど
パートナーの女性の美しい事にはうっとりでした。




げんしけん 春日部咲 1/8 PVC完成品フィギュア グッドスマイル版


★~アイススケートの女の子を捜していましたけれど
なぜか・・・ここにたどり着いています。


コミニカとなりのトトロバス停トトロDX 完成品

となりのトトロバス停



はじめてのおるすばん しおり&さおり 完成品フィギュア

はじめてのおるすばん




【エクセレントモデル RAHDX SEED DESTINY 2】 ミーア・キャンベル 完成品フィギュア   ■ G-taste(ジィ・テイスト) ■ 【 四方堂由姫 】




[Read More...]

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

トリノ五輪用に夜食などなど/ リンクが目立つ?!/ 恋と花


トリノオリンクピック見ていると、
ついついあくる日の朝とか・・・

お腹すきませんか




おためしでどうぞ!コロッケ屋さんのおきがるコロッケセット♪


★~何回かこのブログに訪問してくださった方は
あらぁ~って気が付かれたかも知れませんけれど
リンクになっている文字にマウスが届くと
色が変わるようになったんですよ

ブログサーフィンをしていて
とても好い先生に出会えました。
そこで教えていただいたばっかしです

興味のある方はぜひ訪問してくださいね。

今はこれ!
初心者にも簡単ネットビジネスを紹介!
リンクが目立つ?!



★~夜中にコロッケ~♪
美味しいけれど、太っちゃうと思われる方は
こちらをお勧めします





お腹いっぱいで痩せちゃった


ダイエットクッキープレミアムペプチド4000”は、
『また戻っちゃう』ダイエットはもう卒業、
短期間で減量、長期的にキープをコンセプトに開発された
大豆ペプチド添加のダイエット食品です。

ひと口で違いがわかる美味しさにも驚きの声が多数寄せられた
プレミアムダイエットクッキーです。 


★~美しくなれば、恋に目覚める確立は~~~





【特報】ラブ・コスメの快感を経験したら今までの感じ方を忘れてしまいました。
【解決】いろいろな女性特有のお悩み解消!「ナチュラルハーブ・ジャムウ」
【快感】もう、とまらない~。2人のラブ・タイム♪。
【お得】毎月行う特別セール!!全員無料でプレゼント実施中です!
【募集】通販で人気のラブ・コスメ!



★~ほんものの恋を見つけてねぇ 
お互いが心から愛し合うようになれば、
補助はなんにもなくても素晴らしい快感を得られます。

 あせらないで~本物を見つけてね 



200602-26



 今FC2ランキングは何位?
 ブログ村は?
 写真ブログは?


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

トリノ五輪 メダルは取れないけれど みな美しい


力いっぱい頑張る人は、みな美しい


スピードスケートを応援したくて
朝方までテレビにしがみついていました。

ピカピカに磨きこまれたような美しいコースを
光のように突っ走る選手達。

世界中の人達、どの人の顔も姿も
眩しいように輝いていました。

トリノ五輪特集の素敵な笑顔を見てあげてくださいね~♪

メダルこそ、まだ一個も取れていないですけれど、
感動を送り続けて下さる選手の皆様には心よりの応援と感謝です。






私も頑張ります。
新しいASPを紹介しますね。
何事も、挑戦し続けることに意義がある。
・・・・そう思えます・・・・
一番になれなくったって良いのです^^





★~先日お話しましたarekaoさんの商品を
少しだけお試しに並べてみました。

http://ameblo.jp/aiai-tow/

まだまだ始めたばかりですので・・
まとまりも無いのですけれど、
とても可愛いブログサイトまでいただいてしまいました♪

http://blog.arekao.jp/temp/BUkxoQ5eRhQw/

楽しいですよぉ (o^^o)


テーマ:オススメサイト - ジャンル:その他

プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 10
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-
    6132027-
    7142128-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
