自然を求めて

美しいものを探して夢を見ています。絵画・写真・ゲームの世界などなど。そして・・なぜか・・アフィリエイトに漂流しています。



水仙のひとりごと


200701À-14



水仙の 寄り添い合って 咲きはじめ         
          の息吹は まだ冷たくて


  今年の水仙は、まだ葉っぱも引き締まって若いのです 


    誰も来ぬ 我が家のの 隠れ部屋
           内緒のおしゃべり が聞き
            




A_chobu マドンナ  A_chobu 美しさを求めて  A_chobu☆いたずら天使☆
A_chobu 自然を求めて  A_chobuどっきり人生  A_chobu It lives beautifully
A_chobu★あっ!これっていいなぁ~☆  A_chobu☆★ ランジェリー★☆

楽天トラベル 高速バス予約

楽天トラベル 高速バス予約


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

バレンタインのプレゼント/ ブック or ランジェリー



心のこもった本はいかがでしょうか。




Synopsis
Designed for the bestseller's ever-increasing adult following, this luxurious,
cloth-bound "Sweetheart Edition" - handily sized to fit
in a drawer bulging with billets-doux - makes
a Valentine (or anytime) gift for the love of your life.

小さな野ウサギが、両手をいっぱいに広げたり
思い切り高く飛び跳ねたりして、
愛情の大きさを一生懸命表現する、キュートなお話。







出版社 / 著者からの内容紹介
年取った雌猫とおじいさんのほのぼのした話
テキサスの田舎に、おじいさんと年老いた雌猫がすんでいた。
猫は、ねずみも捕らないで、ぬくぬくと暮らしている。
猫の好物は、おじいさんの作るポテト・スープだ…。





なかなか眠りにつかない赤ちゃんに、
家族のみんながカウントダウン
しながらキスをしていく…。
愛情たっぷりのキュートな絵本。






ちょっとコワイけど愛らしい、子どもや犬のドローイングが満載。
人気アーティスト奈良美智作品集。個性派向けのギフトに。






バレンタイン用メッセージカード作成セット。冊子に収められた
カード作りのアイデアを参考に、華やかなカードを作ってみよう。




[Read More...]

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

最後まで頑張ろう!そして忘れよう・・・


オレンジ花 0827


動物園から逃げ出して・・・
やっとお花に出会った。



橋からの景色


フラフラと歩きながら・・・
もぐるようにして撮った一枚。




空にトンボ


空はあくまでも高く青い。
あっ!何か飛んでいる~♪




トンボ 0827


トンボだ!
それも~赤トンボ~~♪



空に鷲


こっちは・・なんだぁ・・・・?



タカかワシ


おぉ・・・・・・!
トンビかタカかワシか・・・・?
去年の台風でゲージが壊れて逃げ出した鳥かも知れないなぁ・・・

自由を満喫しているのだ~♪



帰りのエスカレーター


私も帰ろう。
最後の出口だよ。




帰りのエスカレーター 2




たいへんだ!大変だ!!


過去のページを振り返ってみて、びっくり!!
写真が混ざってしまっているのであるある。



赤いドア



このドアあたりから、なんだか、ちゃちだなぁって・・・
ちょっと悲しくなりかけていたのだけれど・・・



青い扉



薄っぺらな壁に・・寂しい青・・・・



ランプ 0727



憂うつなランプ・・・・



はぐれた子



独り頑張っているけれど・・・はぐれっこ。



白い建物



最初は面白いと思っていた建物までが・・ゆううつ。




エスカレーター 07272



一番奥にあるという動物園を発見~♪
長い長いエスカレーターを上る。



動物園入り口



ここが入り口。




青いツボ


品の無い壷が、何故かぽつんと置かれている。




割れた窓



見上げれば・・ガラスの割れた窓。

このあたりで危険を充分に感じても良さそうだった。
・・・でも、せっかく来たのだからと思って、入場料1,000円払う。

元気だったのは金魚だけ。



金魚



動物たちの事は・・・・話したくありません・・・・

(T.T ) ( T.T)
  

そして道はつづく・・・


空



澄み切った青空のように~♪
清い愛を誓い合う。



愛の鐘



二人で鳴らせば、幸せになるという愛の鐘。




二つの花



寄り添って・・・



600w2.jpg



寄り添って・・・



600w.jpg



二人の愛は、大きくなる~♪






結婚式場


噴水



炎天下の中・・噴水って魅力です^^
でも、なかなか巧く写せないのです。




ホテル



白くて大きな建物は結婚式場を兼ねたホテルなのですけれど、
背の低い建物は、なんなのでしょう・・・?
従業員の宿舎かしら?

なんだか・・お伽の国を思わせます~♪



白いサルビア




空を見上げれば白いサルビア・・・・




白い花



地に花、空に星・・・・?
・・・あとなんだったっけ。



ホテル480





プロフィール

collet






クリックで救える命があります。無料で募金が出来ますので、ぜひ応援してくださいね。

  • List Me! 私を登録して下さいね
  • 【Nikon Coolpix 2200】/ 撮影
  • Author:collet
  • 全記事(数)表示

    全タイトルを表示



    verti-cal


    2017 / 10
    18152229
    29162330
    310172431
    4111825-
    5121926-
    6132027-
    7142128-


    楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
    楽天ブックスで
    あなたの欲しい本を探そう!


    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    写真 リンク
    - HARMONY -
    ブロとも申請フォーム
    検索いろいろ


    Google
    Web 自然を求めて


    クリックで救える命がある




    最近のトラックバック

    希望☆トラックバック
    最近のコメント
    利用ASP
    ランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
